2008年12月03日

飫肥にて

飫肥にて

先日、飫肥にて撮影しました。カメラ 

初めて行ったので目に映る風景がしんせんでした。キョロキョロ

綺麗な水の中を泳ぐ鯉を見ていると心が洗われました。ピカピカ

宮崎でいい場所があったら是非教えてください。ニコニコ

by ヘナロン







Posted by へなっち&ヘナロン at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
へなっち&へナロンさん、 昨日は畑で初めてお会い出来て嬉しかったです! 二人が乗っていた車のナンバープレートがダンナが前に乗っていた車の番号と一緒で、なんか不思議な縁を感じました(笑) また畑でお会いするのを楽しみにしてます。 
お仕事頑張って下さいね! 私のいとこが美容師なので、今度へなっち&へナロンさん達の話をしてみます
Posted by tama at 2008年12月03日 21:00
不思議な出来事ですね~(^∇^)

今度 ポテトチップス買いに行きますね

いい作物ができるよう 頑張りましょう(^O^)
Posted by ヘナロン at 2008年12月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飫肥にて
    コメント(2)