2008年12月05日

予防接種

予防接種

おはようございますアップへなっちですクローバー

昨日までとはうって変わって

今日は天気は下り坂みたいですね雨くもり

気温もぐ~っと下がるみたいだしダウン

外でお仕事される方にとってはありがたくない天気ですね(苦笑)



あっ!

そういえば今年はまだインフルエンザの予防接種受けてなかったアセアセ

日本でインフルエンザが流行りだすと

ここ数年の流れ的に


「新型インフルエンザがもし発生した場合・・・」的な報道が

流れそうだし・・・


確かに今のワクチンでの予防接種では

新型のウイルスには直接効かないみたいですが、

死亡率等は多少下がるらしい、って事も聞きますしねアセアセ


とりあえず出来る準備

しておきたいですよねスマイル



なんか朝から重い話ですみませんアセアセ




Posted by へなっち&ヘナロン at 07:41│Comments(2)
この記事へのコメント
新型インフルの番組もあったりして、なんだか
怖い気もしますが、インフル対策、他の病気も
ですが、免疫力をあげるには
「笑顔でいること♪」
だそうです。
今日も笑顔でがんばりましょー!!
Posted by 元気TA- at 2008年12月05日 12:39
元気TA~さんへ

分かりました!!
苦しい時も
がんばって笑顔を意識してみます(^-^)

ちなみにヘナロンとの釣りは
やばい位釣れたとか(*_*)
さすがとしか言いようがないです(笑)
Posted by へなっち at 2008年12月05日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予防接種
    コメント(2)