2008年11月25日

天然植物の染毛剤

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

「あれもしたい!これもしたい!!」なんて考えてたのに”あっ!”っという間に過ぎちゃったダウンなんて方も多いのでは泣き

僕もその一人ですが・・・(苦笑)



あっ!

そうそう、この前の「ヘナ」の続きですが、

ヘナはもともとインドの植物から出来たトリートメント効果の高い染毛剤なんですクローバー

ヘナの持つトリートメント効果により髪にハリやコシやツヤを与えてくれますピカピカ



なので髪の健康にこだわっている方に

ぜひ知っていただきたいんですアップ

髪って少しツヤがでるだけでも

全然見た目違いますもんねスマイル



とりあえず今日はこの辺でスマイル

少しでもこの「ヘナ」の良さをお伝え出来るように

僕も今後とも頑張らせていただきますピカピカ







Posted by へなっち&ヘナロン at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も畑に来ていただいたようで。
ありがとうございます。感謝いたします。
僕も午後から畑に行ってきました。
日に日に成長する野菜たちを見ていると
かわいくて食べられなくなるような気も?
またいつでもどーぞ!
不思議チーム忘年会も参加しませんか?
12月7日ですよ。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2008年11月26日 00:28
元気TA~さんへ

畑行くのホント楽しみなんで(^-^)

昨日は元気店長さんのお父様に
色々解説していただきました!
よろしくお伝えください。

ぜひ忘年会参加したいです!
詳細はまた直接おうかがいしますね。
Posted by へなっち at 2008年11月26日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然植物の染毛剤
    コメント(2)