2008年11月28日

hana hair訪問

hana hair訪問


今日は昼間、今ヘナに

ものすご~く力を入れてる美容室

「hana hair(ハナヘアー)」さんに

おじゃましましたスマイル


ここの社長さんにはいつも貴重なご意見を

聞かせていただいてますニコニコ

社長さんのヘナに対するこだわりには

ホント頭がさがりますアセアセ

ヘナの調合ひとつとっても

あらゆるケースを想定して研究されてるんですよね~オドロキ


今日もなが~~い時間

ありがとうございましたクローバー



Posted by へなっち&ヘナロン at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いつのまにか記事が増えて・・・(笑

宮崎でヘナが浸透するように共にがんばりましょ~♪

てか、まじコラボしたほうが早いですって☆
Posted by hana hair at 2008年12月01日 15:20
hana hairさんへ

いつも色々勉強させてもらって

感謝してます!!

もっと僕らのレベル上がったら

ほんとコラボお願いしたいですね~(^-^)
Posted by へなっち&ヘナロンへなっち&ヘナロン at 2008年12月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hana hair訪問
    コメント(2)