2008年12月03日

スタートライン

スタートライン

ど~も~パーへなっちですスマイル

で、上の写真なんですが、

ご存じの方も多いと思いますが・・・


そう、厚生年金会館ですアップ

なんでこの写真を載せたかと言うと・・・



僕らがこのヘナの営業を始めた頃、

どうやってヘナを皆さんに伝えていけばいいのか分からず

途方に暮れて

少しずつ自信を失くしかけていましたダウン


そんな時たまたま

この厚生年金会館の入り口付近で

なんとな~くお話した男性に

なんと!お買い上げいただいたんですタラーッ



この時の感動は

今でも忘れません泣き



なのでこの出来事は僕らにとっての

本当の意味での

スタートラインだったのかなぁと思いますニコニコ






Posted by へなっち&ヘナロン at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートライン
    コメント(0)